ニュース・お知らせ

【外国籍人材について】

 弊社は、企業様の人材不足問題に関し、人材紹介事業所としてクライアント様にご満足いただけるよう努力してまいりました。

 近年の人材不足は社会問題に発展し、昨年末には、入管法が改正となり、4月より新しい在留資格を設け、外国人労働者の受入れが拡大します。

 それに伴い、弊社の今後の事業指針としても、外国籍人材を希望される、企業様のニーズに答えるべく、積極的に人材マッチングをしていく所存です。

今現在も、日本国内には、様々な分野に於いて高いスキルや、パフォーマンスを持つ外国籍人材が存在します。

 私どもは、たくさんのネットワークの中から、経験と信頼のおけるビジネスパートナーと共に、皆様のお役に立てるよう、発信してまいります。

 外国籍人材の登用をお考えの企業様、又は、知り合いの企業様がおられましたら、是非、弊社をご紹介いただけたらと思います。

 昨年同様、外国人技能実習制度、外国籍人材の登用、更に、これから始まる新しい外国人労働者について、企業様と一緒に考えていきたいと思います。

お気軽にご相談下さい。

会社の未来を見据えながら、今後の人材問題を解決し、理想の企業作りをお手伝いいたします。

尚、本年度中には、専門関係者でつくる、外国人労働者のサポート支援を行う団体の設立も準備中です。

時代は、動いています。新しいことに常にチャレンジしていく企業様をGlobal B Japan株式会社が全力で応援致します。

本年もよろしくお願いいたします。

人材紹介事業所/人材コンサルティング
Global B Japan株式会社

「求職者の方へ」 Global B Japanに登録・相談しませんか。登録や相談は無料です。まずはお問い合わせください。

  • Global B Japan ロゴ
  • 0155-23-2122
  • こちらからエントリーしてください

Global B Japan