帯広市コールセンター運営スタッフ
職務内容 | ・住居社からの問い合わせに対応する受電対応やオペレーターの教育・監督、問合せ内容に応じて業者に接続する等 |
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職務内容 | ・住居社からの問い合わせに対応する受電対応やオペレーターの教育・監督、問合せ内容に応じて業者に接続する等 |
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職務内容 | 人事管理、経理事務、会社内の環境整備 他 |
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職務内容 | ・電話応対、受注、伝票整理、来客対応 他 |
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職務内容 | ・パソコンへの仕訳入力作業 |
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職務内容 | ・サービス管理責任者として毎日の利用者さんの状態を見て記録していただきます。 |
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職務内容 | 喫茶店、レストラン、ホテル等への当社取扱商品の販売及び納品、集金、新規開拓他 |
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職務内容 | 住宅の設計業務 |
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職務内容 | 販売管理入力、財務データ作成、請求管理 |
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職務内容 | 新車又は中古車販売 |
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職務内容 | 内科診療所において外来事務業務 |
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